【宮】9/16写真がいっぱい | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今回は YOONHO STAR様 大車輪で大活躍~☆


クリックしてください・・・大きくなります^^♪



YUNHI My Room     YUNHI My Room


YUNHI My Room    YUNHI My Room


          YUNHI My Room    YUNHI My Room



YUNHI My Room    YUNHI My Room



YUNHI My Room    YUNHI My Room



YUNHI My Room    YUNHI My Room   



                   YUNHI My Room



ユノのラストの衣装がユル君の正装に比べて地味かな・・・って先日書いたんですが、

ど~も時間的に衣装替えは難しそうですね。。。


そうしたら・・・↑ 判りますか? ユノの胸元。。。レース?ポケットにチーフがありますね

少し・・・華やかになったかな~^^


やはり 色んな意味で舞台は生もの。。。


動画の所にも書いたんですが ラストの曲のシャウト部分も ユノ歌ってますね♪

きっと本来はシン君のパートなのかな?なんて思ってしまいました。


ユル君の俳優さんは 舞台の方なのかな・・・とっても伸びやかな 素敵な歌声でしたよね


こうやって、日々 手直しされながら 千秋楽まで 進化しつづけていくんだろうな~って思います。

それが また 舞台の醍醐味ですよね^^v!

宮 の出演スケジュールは 次が19日です。

この2日間、 完全休息日にしてあげてください・・・って 誰に言えばいいのでしょうね・・・


まだ 写真 いっぱい あるんですが 時間切れ~仕事に行ってきますp^^q