捜索願い~私の天使はどこ?(ちょこっと追記) | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 



W の編集部に してやられた。。。感がある私です。。。σ(^_^;)


だって あの 天使のユノは?

ギリシア神話の中~または シェークスピアの真夏の夜の夢に出てくるような 白い妖精 ユノは?



YUNHI My Room-W    これを見たから ポチっとしたのに。。。(T=T)


こんなユノや



YUNHI My Room-W YUNHI My Room-W


こんなユノや

YUNHI My Room-W YUNHI My Room-W



こんなユノを最初に見ていたら・・・きっと・・・多分 間違いなく・・・買わない。。 


                                   YUNHI My Room-W
 



なので こんなん 作ってみました~(;´▽`A`` ahaha...





YUNHI My Room-W





ほら・・・堕天使 ユノが 狙ってる。。。天使のユノの居場所。。。

                                     YUNHI My Room-w





帰ってきたら ↓の中に 閉じ込めて 出られないように ガラスで 蓋をしちゃいます。。。。



<



 雑誌が 手元に届くのは いつになるでしょうか。。。

↑ が没になってて 未公開写真とかで終わってたら。。。本当に返品したいです。





☆↓ ちょこっと 追記・・・っていうか 思いつき。。。☆


今 ふと 思ったんですが。。。

あの天使のユノは 身体に刺青風メイクもしていないし ドーランも塗っていないような気がします。。。

つまり・・・メイク前。。。


ライティングの調整とか メイクの待ち時間に 小道具と戯れている 素のユノなのかしら・・・って。。。



うううううう ずっと 絶対 こっちの方が 素敵なのに。。。


あの 目の周り真っ黒黒すけなのも 濃すぎるドーランも 身体のTATTO風なペインティングも

クレンジングクリーム 持って追っかけてって きれいにふき取ってしまいたいですぅ。。。


そして ひとこと。。。


こっちの方が ずっと 素敵~♪で 色っぽい!って。。。

YUNHI My Room-ivi      YUNHI My Room-vivi


特に ↑ Y シャツの裾がでているの。。。ダ○ナなら 間違いなくだらしないって思うのに

ユノだと・・・何故か ときめいてしまう。。。ドキドキ鼓動を感じる私です ^^; 




ほら・・・ユノが暴走するから・・・JJは 逆のベクトルで 暴走中~三 (/ ^^)/

 
 でも可愛いから・・・許せちゃう~???         YUNHI My Room-jj
                     

アハハ。。。深夜にカキコしてるから 私も 少々暴走気味です 三 (/ ^^)/  (*´Д`)=з






こういう デコラティブな写真は ユノに関する限り・・・苦手です。

こういう写真は ユノじゃなくても 撮れると思うから。。。


ユノじゃなきゃ 撮れない そういう写真 希望です。






ああ でも 明日の今頃には 動画もあがってくるでしょうか。。。



ユノの歌を聴きたい

動くユノに 会いたいです


カシちゃんに写真 動画を 他力本願

行かれた方にレポを 他力本願。。。爆