SPUR 9月号 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

お約束どおり、動画のインタビューをUPしてくださいましたね^^

ベルSPUR ユノ ☆ インタビュー
 
こちらからどうぞ~♪


You Tubeも 早速UPになっていました。
編集部へのアクセス数も いっぱいにしたいですね
なので 是非 ↑ に アクセスしてごらんになってから  ↓ を Fireで DLしてくださいな 



写真も素敵だけど ポージングを決めるユノも素敵~ラブラブ

う~~~~ん モデル☆ユノも目の保養で嬉しいんですが
そろそろ ダンス☆ユノも見たい!
ユノの歌声も聴きたい!!!

ファンは 欲張りですね^^;


では モデルなユノの写真を。。。

☆こちら イブサンローラン  ジャケット¥351750 ジャンプスーツ¥330750

YUNHI My Room-SPUR 9月号


☆こちら ルイヴィトン ニットジャケット¥237300 Vネックニット¥100800

YUNHI My Room-SPUR9gatugiou

☆こちら バーバリー  コート¥420000 ニット¥86100 パンツ¥105000 ブーツ¥96600

$YUNHI My Room-SPUR 9月号


☆こちら トリスヴァンノッテン Tシャツ¥12600 サングラス¥39900

YUNHI My Room-SPUR
胸元からチラッと覗く 一見普通の白いTシャツですら ¥12600


余計なお世話ですが 今回ユノが この撮影で身にまとった洋服の総額
計算してみたら・・・ ¥1780800 + 参考商品

おっとけぇ~( ̄□ ̄;)

パートで扶養範囲で働いてる私の 約2年分。。。


こういう洋服をサラリと着こなしてしまう・・・やっぱり STATR なんですよね
(まぁ 何を今更・・・なんですが (;´▽`A``

それなのに 何故か ファッションについて語るユノに ハラハラ~>< 爆



そして ボーリング!
やっぱり My ボール 買ったのね。。。
235ポイント☆~って 嬉しそうに喋ってるユノに突っ込みの矛先も鈍ろうってもんです(^_^;)