【追悼】パクヨンハ氏 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 



多分私と同世代の方は このドラマが韓国への関心のきっかけだったと言う方がたくさんいると思われます。


冬のソナタ・・・


私も ご他聞にもれず 初韓国は冬ソナツアーでした。



そのサンヒョク役だった パク ヨンハ 氏の訃報は いただいた メールで知りました。

(ひめさん ありがとうございました m(__)m)

慌てて 検索をしたら たくさんの記事が HITしました。


歌手パクヨンハのCDも持っているし LIVEもいったことが あります。

でも、私ににとって パクヨンハ氏は やはり この写真が一番 身近です。

YUNHI My Room-サンヒョク




たくさんの記事がUPになった中で この記事が気になりました。


パク・ヨンハさん「信じられる人、一人もいない」


あんなに、たくさんの弔問客が 彼の死を悼み 涙しているのに


彼にとって 信じられる人は 一人もいなかったのでしょうか。。。


残された人の悲しみを思いやる気持ちの余裕があれば 踏みとどまることができたんですよね

それが できなかったから。。。


親である自分の立場からいえば・・・

息子の死を発見されたお母様のお気持ちに思いを馳せる時

いいようのない 悲しみを覚えます。。。


ご冥福を お祈りします 。。。。                  YUNHI My Room-ばら


追記・・・

コメント返しは 今回 見送らせていただきます  m(__)m