時計の針を巻き戻して・・・ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

まだ このブログを始める前~違う場所に書いた文章です。


去年のLIVE TOUR は さいたま 仙台 名古屋 そして 東京ドーム2days に参加できました。

そんな中 ↓ は 名古屋LIVEを終えた 6月22日に書いています。
1ヶ月ぶり~は仙台から 1ヶ月という意味です

そして 5人のステージはお初・・・というのは 仙台ではジュンスが ケガで全部は参加できていなかったから・・・


1年前に 時計の針を巻き戻して ここにもUpさせてくださいね
  
**************************************************

【ユノの密かな決意? 】
 
何しろ1ヶ月ぶりのLIVE
しかも5人のステージはお初・・・の名古屋2days~
本当に濃密な時間でした♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 20日は立ち見で、見えない場面も多くて~(ーー;

でも、サマドリで「歌詞忘れた~!」って叫ぶユノの声を聴いた時
この場にいられてよかった!って思いました^^


 
ユノが花道からアリーナに飛び降りた時は
思わず隣にいた友人と「ぎゃ~~~~」って叫んじゃいました^^;


本当に楽しそうで 弾けたユノがメンバーが満載でした^^♪

そしてやっぱり 
今更ながらトンは5人がいいなぁ~って再確認^^;

*************************************

21日はユノ側の4階だけど最前列 
サブステのでべそ付近を見下ろす位置でした
通路があるので 視界を遮るものが何も無い \(^o^)/

オペラグラスを覗いていれば 
そこは、まさにユノと私だけの世界~(ああ勘違い~^^;)

MCはもうご存知の通り。。。
JJが曲を作った時の気持を
「皆様の愛に応えるために・・・足りない位の沢山の愛を貰って・・・
(そんな意味だったと^^;)と喋っているうちに
画面にupになったJJの目に・・・涙。。。(T=T)

この日のMCはJJとユチョンの涙にもっていかれましたね。。。


そう・・・

タオルを頭にまいたユノの髪をなおしてあげる「ユンジェ場面」あり

JJ「ユノ~どいうい事?」
ユノ「しょ~ゆ~事!」なんていう場面もあり

チャンミンの「エロイ話。。。」なんていう爆弾発言あり・・・><

笑って歌って泣いて・・・てんこ盛りのステージでした


今回のアリーナツアー~最終日☆

次のステージは彼らの夢が実現する舞台~東京ドーム☆

キレの言いダンスも、熱唱も・・・
メンバーから、夢の舞台を前にしての高揚感
意気込みを感じるに充分でした

そして・・・いよいよ・・・最後の曲。。。「Bolero」♪

画面にupになるメンバーの表情は 皆本当に素敵で・・・(T=T)


そんな中、曲も終盤に差し掛かった時・・・

ユノが「ふ~~~~~っ」って息をはいたんです。。。

ちょっと 口をとがらせて・・・「ふ~~~~~っ・・・」って。。。。。


それを見た瞬間・・・
言葉にならない想いがこみあげてきて・・・(T=T)。。。

無事今日、最終日を迎えることができた安堵感と
ドームへむけての決意。。。

そんな気持を切り替える瞬間を目の当たりにしたようで 
・・・・・・・・・・
鳥肌がたちました (☆_☆)

******************************





1年たった今・・・
あの時の ユノの ふ~~~~~っという ため息は
何を思ってだったのかな・・・・って。。。

↑ の 文章~今となっては、少し感じ方に違いが・・・あって。。。当然なんですけど


なんだか しまい込んでいた映像が急にフラッシュバックしてきて

ユノの 「ふ~~~~っ」が 脳裏に焼きついて 離れません








この時の名古屋のBolero を探したんですが 見つけられず・・・


代わりに 東京ドームの Bolero を。。。




この5人の声の重なり 厚み 奥深い広がり・・・これこそが 5人の東方神起の歌 です。。。




すみません。。。

ユノのイベントを前に 会える嬉しさより 終わってしまう寂しさが 始まる前から あって
ここ数日 ブルーです。

26日を 待っている 今・・・で 時計の針を 止めてしまいたいです。。。(。-人-。)



【今日の1日1ボングン】

こんな穏やかな笑顔に心 癒されます

YUNHI My Room-ボングン