【追記あり】 ユノ~~~~~~~!!!!! | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

【追記】
帰宅して (今14:15)また 見ようと思ったら・・・なんと 動画削除になってますね。。。
んんんんんんん。。。。
いろいろ 思う所ありです。。。(-""-;)




先日の東京ドームでの映像です。

これ ~おじゃましているcardaさんのブログで紹介されていたんですが
ユンジェ切れの皆様には、何よりのプレゼントではないかと・・・
ここでも 動画をご紹介です



なんで この動画が テーマ=東方神起(ユンジェ)なのか・・・
まず。。。見て(聴いてみてください^^)





いかがですか?


判りました・・・?



会場の歓声が すごいので 聴き取り難いかもしれませんね
そんな方は 是非 イヤホンで聴いてみてください






’39秒辺りですよ











ユノ~~~~~~~~!!!!!


ね?
JJ の表情が 一段と輝いてますよねキラキラキラキラキラキラ
「えへぇ?」って 思わずもらした 一言 ( ´艸`)
そして・・・指差しです 恋の矢




しかも あんな歓声の残響の中 JJの耳には ちゃんと 届いてるんですよ・・・

ユノ~~~~~~って ・・・

それも 驚きでしょ・・・Σ(~∀~||;)


私は あの場にいたにも関わらず・・・気が付かなかったのに~σ(^_^;)
まだまだ 修行が 足りませんね~><



【今日の 1日 1ボングンです】

っていうか・・・ユノにも 叫んでもらいました・・・この名前。。。♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

YUNHI My Room-じぇじゅ~~~ん!