パボ・・・ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日発売の「 VOGUE NIPPON」 7月号のユノ・・・本当に素敵でしたね恋の矢
見やすいように 並べてみました ( ´艸`)


YUNHI My Room-Vogue


前夜に素敵な写真の数々を見てしまっていたのでラブラブ、仕事が終わってセブンイレブンにポチした雑誌を引き取りに行きました。

家について・・・速攻 パッキングから、取り出した VOGUE。。。

ふ~~~ん。。。やっぱり写真綺麗ね~♪
やっと、ユノのコンセプトにぴったりの雑誌で登場してくれたわ~♪♪♪
なんていいながら・・・パラパラとページをめくってみました。。。

あれ?無い・・・(@_@)

じゃ~目次で掲載ページを確認しよ~っと。。。
ご存知のように・・・この雑誌の目次~おしゃれすぎて 見難い><

にしては・・・ユノも ユンホも・・・見当たらない。。。

目をさらのようにして目次の一つ一つを確認していく。。。

やっぱり・・・無い!

慌ててPC開いて、昨日の自分のスレを確認すると・・・

「明日発売 VOGUE 7月号

私がポチしてたのは・・・・がぁ~~~~~~~~ん「VOGUE 6月号」( ̄□ ̄;)


それじゃなくても週末の疲れで~自転車で行けば3分の所に本屋さんあるにも拘わらず・・・
あまりのショックで とても出直す気力は残っておらず・・・

でも、見たい! 読みたい!!! 

そこに娘から絶妙のタイミングで~「これから帰る」メールが届いた。。。

そく返信しましたよ~いつにない低姿勢で・・・「お願いがあります」なんて(^▽^;)

娘にも馴染みの無い雑誌ゆえ~「表紙の写真送ってほしい」ときたので
探して・・・送りました。

そんなこんなで・・・やっと手元に届いたユノは 「VOGUE」は、インタビュー記事もよかったですね^^


個人的に、嬉しかった箇所を抜書きで・・・

☆・・・メイクルームから楽しそうな歌声が聞こえてきた。
 それはドライヤーの音に負けないほどの、ユンホの大きな歌声。
 ・・・
 「歌っていることが多いかも(笑)いつも楽しんで仕事をしたいんです」

☆「男らしさとは責任感の強さだと思っています。
  自分を支えてくれるスタッフや彼女、そして家族に何が起ころうと、僕がしっかり守りたい。
  責任感は僕の大切なマインドです。
  そして責任感とは、自分の選んだ道を後悔しないことだと思っています。
  もしもその道が失敗に終わってしまっても、いつか必ずいい結果につながると信じています。」

☆「・・・実はつけているアクセサリーにも秘密の意味があるんです(笑)」

☆「・・・演技が好きというのはやはりウソになるかもしれません。
  僕は歌が好きですから・・・」


☆前向きで 、目標をしっかり見据えていて、男気があって、礼儀正しいユンホ。
 ・・・
 彼と出あったスタッフはみな彼のことを応援したくなってしまう。
 ユンホを支えるたくさんのファンの気持ちに近づいたような気がした



【出拠 VOGUE 7月号】

歌うことが好き・・・私達も~ユノの歌声が聴きたい 

いつか必ずいい結果につながると信じています・・・私達も 信じてる。。。

実はつけているアクセサリーにも秘密の意味があるんです(笑)
・・・へ?秘密の意味?

  笑ってないで~教えてほしい・・・あ・・・そしたら「秘密」じゃなくなっちゃうか・・・(;^_^A
  で、その秘密を判るのは 誰? そりゃ・・・もちろん・・・JJ???

自分を支えてくれるスタッフや彼女、そして家族に何が起ころうと、僕がしっかり守りたい。
・・・ああ、さすがに ユノだわ~と昨日 感激した言葉ラブラブ

でもね・・・この「彼女」って・・・ここ未来形でいいのよね? 
もしくは彼女と書いてJJと読む???

前向きで 、目標をしっかり見据えていて、男気があって、礼儀正しいユンホ。

 彼と出あったスタッフはみな彼のことを応援したくなってしまう。

・・・も~このユノ ライサン礼讃の言葉の羅列に そうなの、そうなの そうなの。。。(ノ_・。)

なぜか~記事を読みながら・・・気が付くと・・・涙がひとすじ、ふたすじ頬を伝ってて・・・
泣いてた パボな私でござりました・・・(T_T)




というわけで~私のパボ話にお付き合い頂き感謝の意味をこめて?

大好きな曲・・・「 パボ (馬鹿)unforgettable 」を・・・♪

この歌詞~もうユンジェの歌にしか聞こえない私です f^_^;

歌詞はこちらから~^^♪