昨日探していた動画です~SBS人気歌謡 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

まず・・・先日Upした東方神起のリーダー☆ユノに1票を・・・
の記事に賛同のコメント☆たくさん ありがとうございます (b^-゜)
この記事に対するお一人づつのコメント返しは・・・申し訳ありませんが、
この文章で 代えさせていただきますm(__)m

昨日、寝る前は1位だったのに
なぜか~一晩でリダに1500票近く入っていて・・・(゚Ω゚;)今朝は2位
ssのファンって夜更かし多かった???と思いつつ若干腑に落ちない気も・・・><

でも、先ほど見たらユノ=5376票 リダ=5164票 で逆転してました。

なんだかなぁ~も漂ってくるので・・・順位より投票の数を伸ばしたいな~って思うようになりました。
コメント数はダントツでTOPです
一人1回が残念ですが・・・娘のPCからもポチ☆~引き続き、周知活動 p^^q

*****************************************************************

そして・・・今日の本題
いや~こういう時、ブログをやっていて良かった~って、今すごく感激しています☆-( ^-゚)v

昨日、リレーダイアリーの記事をUPをした時に、
ユノの事件翌日4人で出演した人気歌謡の動画を検索したんですが、
2時間近く、いろんなタグを使っても見つけられずに断念しました。

そうしたら・・・なんとhamachan様が、その番組をYouTubeにUPしてくださいました\(゜□゜)/

しかも、字幕つきです!

そしてそして・・・翌週ComeBackした時のユノのコメントまで編集していれてくださいました(T=T)

hamachan様~☆本当に感謝です ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (ユノのkissじゃなくてミアネ~^^;)




この日は、チャンミンがユノの変わりに立派に受賞コメントしていますね

そして~ユチョンの言葉。。。

ユノヒョン~後でお見舞いに行くよ~」って。。。泣けます( p_q)

きっと病院のベッドで見ていたユノも泣いたに違いない?????

当時の記事を見ると、メンバーの動揺もかなり・・・だと思われますが
15日のスケジュールもキャンセルしないで4人で勤め上げたんですよね
しかも ダンスNOじゃない「I'll be there」に変更するという予測を裏切って「o正反合」

それが、この番組です。

hamachan様のおかげで こうしてみることができました 感謝をこめて・・・

やっぱりユノのkissの方が嬉しいですよね^^$YUNHI My Room-yuno

今見ているknTVのSBS人気歌謡では Raising Sun ♪
JJの代わりに 仮面ダンサーさんが踊っていました。
決して順風満帆だけではなかった5人の軌跡・・・
その時に芽生えた絆が そう簡単に切れるはずは無い。。。そう思っています。