リレーダイアリー☆ジュンス & JJ ☆ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

リレーダイアリー

順番で行くと先日UPしたユノが5番目なんですが・・・^^;

最初に戻って~ジュンス⇒JJをどうぞ。。。


翻訳機の文章なので意味不明な点はそれぞれご自分で意訳しちゃってください m(__)m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2006年10月12日 ジュンス


こんにちは. XIAHです.
いや…本当に久しぶりです. 感懐が新しいです.
この前にはたまに皆さんにメッセージを残したりしたが
今やっとまた帰って来ました!!!
メンバーたちどうしお互いに話をしてから,
私たちの話を聞こえて上げなければならない!! と
意見が一つで集められて始まった今度プロジェクト!!!
名付けて“TVXQ リレーダイアリー” です.
今日私を始まりに毎日毎日…ここで見られるでしょう.

はい. 私たちアルバム…3集 “O”-正. 反. 合が出たが…
本当に熱心に準備したアルバムなのでもっと感懐が新しいです.
皆さんがしばらく待ってくださって,
それで皆さんにより一層よくして上げたい心がたくさん入ったんです,
あれほどもっと良い姿をお見せするために準備たくさんしました.
十指かんで痛くない指がないように,
うちの TVXQと周辺スタッフたちの努力で出たのが今度アルバムです.

今度活動をするうちに歌として,
歌を聞く時 TVXQのスタイルをたくさん感じることができる歌として
TVXQの熱心にする姿お見せするから
もっとたくさん期待して応援してください. そうするはずでしょう? ^_^
そして皆さんにもうちょっと身近に行きたい心に
少しは楽な姿…人間的な姿…一緒にする姿をたくさんお見せするから
私どもが活動する終始私たち…もうグローバルファンクラブですか?

‘カシオペア’ 皆さんを含めた
TVXQを愛してくださって関心を持ってくださるすべての方々…
熱心に見守ってくださったらと思います.
私は他のメンバーたちとアルバムを準備しながら
新人リインの ‘Timeless’の Featuringのために一緒に活動したんです,
私が TVXQではない他の舞台でもあまりにも多い愛をくださって
ここを祈ってあまりにも感謝するというお話を必ず差し上げたかったです.

私どもも初め, 本当に震える初舞台に立った時
BoA 先輩の ‘O Holy Night’ Featuringで一緒に歌を歌った時,
あまりにも震えてより一層お上手であやまちをしなくなくちゃいけないと言う考えをたくさんしたが

私がもうリインより先輩の立場で
この前に BoA 先輩がしたように ‘Timeless’の Featuringを通じて
歌を輝かしてくれることができる機会を持つことができたということが
すべて皆さんの多くの愛と関心ではなかったかと思います.
あれほど多い愛おかげさまで良い常道受けることができたのではないかと思って
今後ともずっと私もリインの活動にたくさん応援します.

もう私はまた TVXQのシアズンスで活動を始めたから
今度アルバム活動でも本当に熱心に努力して最善をつくして
TVXQで今度アルバムでそんな大きい受賞をまた受けたいです.

常に, いつも一緒にしてくださる皆さんの応援が…
特に舞台の上でカシオペア皆さんの Pearl Red 波を見る時
一番解けない何かが私をもっと力が出るようにしました!!!
もう一度熱心にするからたくさん愛してくださって,

私, シアズンスが TVXQの一メンバーとして
素敵な姿見せてくれるようにたくさん応援してくださって愛してください.
今度 3集活動…皆さんよろしくお願いいたします.



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



2006年 10月12日 JJ


リレーダイアリー 2弾!

こんにちは.英雄在中です.

ジュンスが昨日何か
そのように熱心にしてたから,
まさに皆さんに会うための準備だったですね.^^
二番目でまた帰ってきた英雄在中です.

この頃アルバム活動本当に熱心にしています.
今私の文を読んでいらっしゃる方々は
もううちの東方神起のアルバムを買って
熱心に歌詞まで覚えるほどに聞いてくれましたか?

今度活動曲.
舞台の上で “O”-正.反.合.を
熱心にお見せしてからは,
全身でのすべての成長を皆さんに伝達して,
息がちょっと激しくなりますが,
荒い一息を入れながら
視線が固定されるその所は!

その渦中にもカシオペア皆さんが客席で
どれくらい熱心に応援していらっしゃるかどうかが
一番ちゃんと見える理由です.

Pearl Redは
心の中安息所と言いましょうか?
そんな安らかさにもっと私たちに力が出るようにします.

それで出すMカウントダウンらしい舞台では
そんな皆さんの姿で
いっぱいになった客席を眺めたいです.

あまりにもきれいで可愛らしい
ポルレドでいっぱいになった客席を眺めながら
舞台で手ごわい胸を抱いて
カシオペアみなさんに
東方神起の歌を聞こえて上げたいです.

私たち本当にそれでは終わって
びっくりファン合コン一度しましょうか?
どうです?
みんな心の用意ができましたか?

皆さんのために
特別な何かも準備しなくちゃいけないですね.

HAHA.

代わりに私と約束するかと言います.
客席全体をパールレッドで染めてくれる!!

それでは私もメンバーたちと話して
皆さんに特別なイベントを準備しますよ.
私がもうちょっと気を使った言葉です.
約束?*^^*
私たち約束しましたよ?*^^*

うーん~ もう一つ.
私は本当不法MP3 ダウン嫌いです.
東方神起を愛してくださったら,
その中のあらゆるすべての努力が盛られた
アルバムの歌を聞き入れると思うのに
今この文を見ていらっしゃる皆さん
何人位もうちのアルバムを所蔵したんでしょうか?
手一度聞き入れてください.
まだ買ってない方いらっしゃったんです??
いらっしゃらないですね?
みなさん買ってますよね?^o^

またスケジュールが多くなって
移動する時間も多くて,
私どもを愛してくださる皆さんの動きも
あれほど忙しくなったが,本当にたくさん愛してくださって
関心持ってくださること本気にあまりにも良いですよ.
私が劇場ドラマファン合コンの時申し上げたんですか?
車道で私どもを,私どもが乗って通う車を
ぐっと付いて付きまとうのは本当に危ないでしょう

車の中で、事故が起こるのではないかびくびく心配する
僕たちの心も逆に考えて見ましたか?

もうやめましょう!!!私たち皆気を付けましょう.

訳もなく一挙手一投足付きまといながら
道にお金を捨てないで,
東方神起のアルバム愛してくださって,
心で東方神起を熱心に応援してください.

アルバム 100万枚販売突破の記録を,
この前に私たちが尊敬する先輩たち
アルバムがそうだったように
私たち….東方神起のアルバムも
多くの人の幅広い愛を受けるアルバムに
なったらと思うことが大きい希望ですと言っています.

アルバム活動とともに特別に ENGプログラムで
多様な姿をお見せするため
間が明き次第に本当にたくさん努力しています.

歌を聞こえて上げる舞台では
東方神起の英雄在中として
新しく変身した姿を
たくさんお見せするように
努力するから
応援してくださること忘れないでください!

[PS+加える]

実は皆さんであるから言うことですが,
放送だからそうだったのではなく…

本当に私は人気が少なかったです.
本当に少なかった.



HAHAHA.



ごめーん

ごめんなさい~!

代わりに
私との約束
必ず守ってくれ.
分かりますよね? *^^*



************************************************************************************



長文 読んで疲れた目を

以前UPした yunjae~Sweet time on Tea for 2~2人で甘い時を♪~   で癒してくださいね^^♪


YUNHI My Room-お茶


いただきものの ロイズのフルーツバーチョコレート  美味しかったです~♪


我が家のラベンダーは、狭い場所で、諸々かいくぐって咲いている為・・・

自由奔放~まっすぐ伸びて咲いていません^^;

うさぎの耳みたいな花穂が可愛いです^^ 

なのでピーターラビットのマグに・・・♪

結構 葉っぱに芳香があります