今日はチャンミン^^♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は チャンミンの動画を2つ・・・

チャンミンのセンパで紹介されたチャンミンのインタビューと手紙をukjyh26 様が動画にされたものです








どちらも、チャンミンの考え方が よく判って・・・
発表された時期が時期だけに 読み手の私達も色々と考えさせられると思いました。

そして何より これがチャンミンのメッセージであることは疑う余地もない・・・

5人を願う立場に変わりはありませんが、ユノとチャンミン・・・この2人の考え方は似ていると感じました。
それぞれの意思で残ることを選択して~結果2人になった・・・
そう思いました。

5人への道は・・・険しいのかなと・・・(ノω・、)

それでも やはりなお 5人を渇望してやまない私です。。。