My Destiny 運命の再会?! | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

若いユノです!


って・・・今でも十分若いんですけどねあせる


この写真・・・My Destiny の ジャケット ユノVerです。

(携帯で撮った写真なので・・・参考画像です^^; みあね・・・)


YUNHI My Room-my destiny


「あなたと 東方神起の運命的な出会いが今、動き出す


ヴォーカルグループ東方神起がおくる日本初のバラードシングル。」



帯にこう書いてあります



My Destiny のシングルジャケットは6ver

今みたいに、開けないと判らない~ではなく、選べたんですよね。。。


東方神起と出会って 新☆堂にGOして このCDを購入した時は、実はユノペンではなかったので

CDのジャケット・・・迷わず 全員Verを購入してました。


そして

時は流れ・・・もちろん 全員が好きですが・・・今、第一王子は ユノ恋の矢





我が街にある タワレコは 東方神起のCD DVD 品揃え☆なかなか充実しています。

時々・・・掘り出し物が並んでたりもするんです。。。


で、時々、覗きに行ってます。


My destinyが並んでいたので、いつものように一つづつ確認(背表紙では判別できないので・・・)


そして~今日・・・


私とユノの劇的な運命の再会~( ̄▽+ ̄*)


・・・迷わず レジに連れていきました!チョキ



そんなタワレコですが・・・


Break Outは、シングル通常版が2枚残ってるだけでした・・・


因みに ドームLIVEのDVD 初回版はまだ残ってました。

amazonで頼んだせいで 発売前の注文だったのに 通常版が届いたせいでかなり~テンション↓↓↓


特典映像がなかったので、まだ諦めがつきましたが

これに懲りて amazonでの注文は やめました。。。


で、初回版のドームLIVE DVD☆・・・

一度手に取ったものの・・・¥5800・・・トンゲル係数↑につき・・・

棚に戻して・・・お持ち帰りはしませんでした。


↓ 左クリック


 ☆ ファンサイトで購入したユノVer満載のDVDの方が、ずっと見応えありです。。。>< ☆


************************************


※ 昨日の 木越優さんのブログの記事を転載したものは アメ限記事に移します m(__)m



ユノのお父様からのメッセージを読みたいときは 優さんのブログにトンでください


http://ameblo.jp/kigoshiyu/entry-10445473755.html#main