Break Out! PVがOnAirされましたね~♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨夜 VMCという所でスペースシャワーより一足早くPVが流れたのがUPされてました。

題名 かなり~工夫されていますね^^

最近 削除が早いから・・・(><;)←やっぱり今(20時)見たら削除されてたので差し替え~





う~~~ん。。。

ショートVerがUpされた時、周りにいるのもメンバーだと 勝手に 信じきっていたので・・・

これを見たら・・・

5人一緒に歌う場面も

5人一緒に踊る場面も


とにかく・・・5人一緒が・・・無い!( ̄□ ̄;)

もっと、がんがんに踊るダンスナンバーだと 勝手に 思っていたので

へ?ダンス~これだけ?

SAMさ~~~ん もっと もっと5人を踊らせてほしかったです

一緒に練習する時間、いっぱい とって。。。

それができない状況だった・・・ていうこと?・・・なんですよ・・・ね。。。><

判ってるつもりでも、いろいろ出てくる度に ↑  ↓  ↑  ↓  です

日本の活動は 5人のなずなのに、どこまで口を出してくるんだか・・・



大きな画面で見たいので、スペースシャワーも一応予約したんですが・・・

ちょっと テンション↓↓↓でございます (-。-;)