ごあいさつ~ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今年も あと二日になりました

明日のレコード大賞☆紅白~CDTVと 発表されてる出演番組も残り少なくなってきました。


今、5人は5人ができる精一杯の姿を見せてくれていると思うから


しっかり見たいと思います。


特に~CDTV・・・去年はユンジェ~見つめる視線☆あったんですよね *^^*


さて・・・今年は・・・?


さぁ・・・睡魔と闘い, しょぼくれる目を必死で開けて~ユンジェ探し~頑張りましょ~p^^q


例え ○○の目がスタジオの隅で光っていたにしても~(←注:根拠はありません)


ユンジェ好きにしか感知できない「何か」がきっと、あると・・・信じて願っています



参考までに~先日もUPしましたが・・・去年のCDTVのユンジェ~恋の矢


TV画面の小窓ユノ・・・の隣に突如出演したVサイン~ラブラブ このVサインの主=視線のに先は・・・勿論あの人!






そしてそしての ユノの投げKISS~ドキドキ

半分お休みモードで寝ていた私の頭も目も・・・小窓から投げられたKISSに恋の矢一気に目覚めたのでした~ラブラブ





多分、今年最後の更新になるかと・・・


来年は大忙しになると~エネルギー充電中のユノ ティガーからごあいさつ~^^




********************************************************************


今日は1枚のCDを繰り返し聴いていました・・・「 J 」 そう~Kinkiの新アルバムです
何故か~といいますと・・・KinkiのLIVE~見切り席が当たったと大騒ぎの娘・・・の付き添いで
明日・・・ジャニ デビューです

場所はドーム いん とうきょう!(byユノ ^^  )

またもや気持~トンでいきそうな予感・・・><


皆様~よいお年をお迎えください  m(__)m