ユンジェ探し~☆追記♪僕らの音楽レポ??? | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

前記事で韓国のセンパの事を書きました。



☆ ユノ ☆- Flowerage 参加案内 -

日 時 : 2010年 1月 31日 日曜日 2時6分 (←こだわりの開始時間ベル

場 所 : カンウ大学 大講堂 文化館


☆ JJ ☆◈ 2010 HERO FESTIVAL 25TH BIRTHDAY

日時 : 2010年 1月 24日日曜日 午後 2時

場所 : 光云大学校大講堂



そして・・・↓の記事


ユ・ノユン号-英雄在中,同じ場所で誕生日パーティー開催

86年生まれ同年齢であり男性グループ東方新起の同僚のユ・ノユン号と英雄才中の25回目誕生日パーティーが一週間間隔で同じ場所で開催される予定だと目を引く。

ユ・ノユン好意ファンクラブ会員たちは来年1月31日午後2時光云(クァンウン)大文化館大講堂でユ・ノユン好意二十五回目誕生日パーティーを持つ。

約一週間の前の1月24日午後2時同じ場所で英雄才中の二十五回目誕生日パーティーが開かれる。

もちろん今回の誕生日パーティーはファンたちが主軸になって用意された行事だけに英雄ジェウンやユ・ノユン号が参加しない。 だが所属会社と葛藤を生じさせて互いに違う歩みを歩いてきた二つのメンバーの誕生日パーティーが同じ場所で開かれるなどファンたちの支持は変わりないという点がこれらを愛した多くの人々を残念にする。

東方新起側関係者は15日"ファンたちが主軸になって用意された行事とメンバーらが参加しはしない"として"ファンたちどうしメンバーの誕生日を祝う時間を設けると分かる"と明らかにした。

一方所属会社と葛藤を生じさせている東方新起の英雄在中ミッキユチョン シアジュンスは去る12日自選(慈善)ファンミーティングを開いて個別活動を本格化した。

マネートゥデイ スターニュース キム・ジヨン記者


********************************************************


カンウ大学って・・・漢字表記だと光云大学なんですね。。。^^;

ユノとJJ~本人の参加は無いにしても、それぞれのファンサイトで行うセンパ

1週間の時を経て・・・同じ場所で開催される~なんだか嬉しくなってしまいました。



**********************************************************


↓の写真は去年のCDTVのものなんですが・・・

                   睡魔と闘いながら必死にTVにかじりついておりました。


と・・・その時 ・・・突如 ユノの隣に現れた チョキ


      さぁ・・・ここで 問題です ~ これは 誰のチョキでしょう・・・?



ま・・・ユノの満面の笑みを見れば・・・答えは自ずと導き出されると思いますが・・・(b^-゜)



【追記~☆】


僕らの音楽 未公開映像・・・


気がついたら11:58・・・オモ!ギリギリセーフ 


いやぁ・・・

思ったよりは長かった? 3分くらい?^^

その中で~ありましたよ! ユンジェTALK恋の矢


☆頑張った自分へのご褒美は?

JJ~「洋服マネキンごと買っちゃう・・・高いけど・・・」(みたいな事喋ってました^^;)

ユノ~「ま~ジェジュンとちょっと違うんですけど・・・一日で朝から夜まで映画を見ますよ」

JJ~「ある日映画見てきて・・・夜の映画、どうだった?って聞いたら いやぁ・・・半分位寝ちゃって・・・って」


この時、JJの手は・・・ユノの肩に。。。ラブラブ!


そして、今年21曲あったというカバー曲

その中でも言葉にならないをやってくれました。


LALALA LALALAL~♪

歌うJJにユノの映像が被って・・・ユノの口元も一緒にLALALA LALALA~♪って動いてました汗


あ~これだけでもHAPPY~☆\(^o^)/ラブラブ音譜

今夜は いい夢見られそう~


ユンジェだけでミアネ~

多分、明日にはUPされてるかと・・・^^;