時ヲ止メテ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

TheLive2009の上映会のエンドロールで流れた「時ヲ止メテ」
本当に素敵な曲で、耳に、心にスッと入ってきました。
エンドレスで聴いていても、心地よい曲です



***********************************
☆ 時ヲ止メテ ☆

急ぐように 夏の星座たちが
ビルの谷間に 傾いて隠れてく
通り過ぎる 僕らの毎日
ちっぽけな事で 泣きそうな時もある

いつか君が行きたがっていた
あの店は もう無くなってしまったけど
そんな日も僕たちは
2人の恋は終わらないと信じていた

時を止めて ずっと君の傍にいたい
もっと君を 抱きしめたい
ひとつひとつ 君の事を覚えながら
永遠だけ信じてた

時を止めて ずっと君の傍にいたい
見上げた空 願いこめて
ひとつひとつ 輝く星つなげながら
君のカタチ 探してた

時を止めて ずっと君の傍にいたい
もっと君を抱きしめたい
ひとつひとつ 君の事を覚えながら
永遠だけ信じてた

***********************************


この恋は、もう終わってしまった恋・・・?

切ないLOVE SONGだけれど
星空を見上げるだけの力があるなら
気持は過去に縛られて~後ろ向きではなく
    未来に向かって~前向きなのかもしれない

空を見上げる時って
それが青空でも星空でも
大きな空からエネルギーをもらいたい時のような気がするんです。

恋は終わってしまったけれど・・・
苦い恋の思い出ではなく
素敵な恋の思い出として心に刻まれている・・・そんな曲

だから聴いていて心地いいのかなって思います。