JU JIHUN ~Memories of Autumn in2007 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

☆You Tube 10/23 UP

【JU JIHUN ~Memories of Autumn in2007】

BGM=季節が戻ってくるように ♪ (ソンシギョン)


☆ 2007年  秋  ☆

10月19日
 JuJihun PremiumParty(大阪帝国ホテル) 
    
10月20日  
写真集「LANDMARK」サイン会 (南青山)

10月21日
 PreciousFestival (横浜パシフィコ大ホール)

あれからもう2年。。。
少し、時計を巻き戻して
あの 秋の日の思い出に ひたってみたくなりました。。。






*******************************************

この来日の時、幸運にも公式日程3daysに参加できました。

3日間、毎日素敵なジフニに会うことができた中で

個人的に好きなジフニの写真です

【 サイン会 】


 

【 大阪 全員と握手 】


ファンへのプレゼントはピアノ演奏でした 
YRUMA  Kiss the rain

イルマのピアノ曲は大好きなので、
耳に馴染んだメロディが聴こえてきた時はビックリ・・・
控え室でも、ホテルの部屋でも何度も練習をしていたそうで、
緊張しまくりでしたが、素敵な演奏でした♪

横浜ではライトが眩しくて手元が見えにくくて
つっかえ・・・つっかえ。。。
でも、途中で止めることなく最後まで弾いてくれました。

*********************************************


過去の過ちを反省し・・・
しっかり自分を見据えて・・・
再生して・・・

また
会える日が来たら・・・
嬉しいです。。。