TVXQ~always keep the faith~forever 永遠に | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

☆ You Tube 8/4UP
【TVXQ~always keep the faith~forever 永遠に】

BGM=今年のファンミでトンが歌った「永遠に」♪

ソウルパワーサミットで歌った時より、一段とパワーUP!
東方神起の「永遠に」になっていました♪
**********************************
韓国から、信じられないNEWSが届いた時
「Always Keep The Faith」のメッセージとして作りました。
トンのファンは本当に世界中にいて
私をチャンネル登録してくれている方の国籍もグローバル☆
なので~翻訳機ですが~英字幕をつけました。
***********************************


5人にとって
私達ファンにとって
明るい未来がみえる結果であってほしいと思います。
誰も望んでいない結果には・・・ならないことを祈るばかりです
東方神起の5人の絆は「永遠」だと信じています。