yunjae~ふたり♪두 사람~ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

☆ You Tube 9/19UP
【yunjae~ふたり♪두 사람~】
 BGM=두 사람(ふたり)Song Si Kyung
 大好きな2人を大好きな曲「ふたり」で動画にしてみました。
 歌詞がユンジェの2人にピッタリです^^♪




☆【歌詞 日本語訳】☆
疲れ果てた一日が終わり 月の光の下のふたり1つの影
目を閉じれば見えそうな おぼろげな幸せが
まだそこにあるけれど

傷ついた心は君の夢にさえ影を落とすけれど
覚えていて
つらいほど愛している人間が傍にいることを

時にはこの道が遠く見えても
切なさに涙がこぼれても

何もかも思い出になるまで
僕たちふたりお互いの安らぎになろう

君と一緒に歩きながら
どこへ行けばいいのか
道が見えないとき

覚えておくよ
君がいるだけで眩しく輝いていた
あの日の世界を

今までも不器用でぎこちないけれど
いつまでも君の傍にいるよ

真っ暗な夜 道に迷い彷徨っても
僕たちふたり お互いの灯になろう

時がたち虹の向うに
僕たちが探していた夢が無くても

君と僕 共に過す今この時間が
僕には何よりも大切なんだ

時には この道が遠く見えても
切なさに涙がこぼれても

何もかも想い出になるまで
僕たちふたり お互いの安らぎになろう

不器用でぎこちないけれど
いつまでも傍にいるよ
激しい風がまた吹き寄せても
僕たちふたり
つらい年月を乗り越えよう







******************************************

今は、
東方神起のユニット~ジェジュン&ユチョンのジェジュンとして

YUNHI My Room-Colors


新人俳優 チョンユノとして

$YUNHI My Room-ドラマ製作発表

それぞれの場所で頑張っているふたり
でも、やっぱり・・・
ユノの隣にはジェジュン ジェジュンの隣にはユノが
居て欲しい。。。