娘っ子の「読書の夏」♪ | 子供の気持ちがぐんぐんわかる!おっとり育児~0・1・2歳 ベビーサイン教室  ゆんはる 葛飾区亀有・足立区

子供の気持ちがぐんぐんわかる!おっとり育児~0・1・2歳 ベビーサイン教室  ゆんはる 葛飾区亀有・足立区

葛飾区 亀有・柏・自由が丘 ・横浜 ベビーサイン・ベビーマッサージ・モンテッソーリ幼児教室

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


こんにちは!
葛飾区亀有・足立区・松戸 (
亀有駅より徒歩5分)
英語de♪ベビーマッサージ教室  ゆんはる  ですリラックマ




夏休み中、1週間ほど里帰りをした時の事。



おばあちゃんが図書館で本を借りてきてくれました。

 

「バムとケロ」シリーズ、絵も可愛くて良いですよね。


「オースッパ」は個性的な内容でしたが、娘には大うけでしたえほん


そして練習すること数日・・・4冊共すらすら読めるようになりましたキラキラ




そして更に


追加で借りてきてくれました(笑)




なんだか読書week ひらめき




そして図書館、最近言ってなかったなぁと反省。


本好きなのは良いことですね。


長所は伸ばしてあげたいなぁと、思ってしまう親心。。。




定期的に連れて行ってあげるようにしようと気持ちを改めました好



--------------------------

蝶々英語deベビーマッサージ教室 随時お申込受付中です蝶々
亀有駅より徒歩5分。アットホームな雰囲気の中で行う、おうち教室です好

●英語でベビーマッサージって?詳しくは→ こちら  ハート

●クラス内容等、詳しくは→ こちら ハート

●お申込・お問合せは → makovvこちら 





翼 お教室掲載されました 翼





<br>全国のベビーマッサージ教室を簡単検索&口コミ情報【WithBabys】



★☆ランキング参加しています。ポチッとして頂けると励みになります☆★


人気ブログランキングへ


にほんブログ村