こんにちは!ゆんはです!








毎日の学校が楽しすぎて充実してますドキドキ









最近ロシア語にハマって勉強したり
昨日はロシアのお友達とロシア料理を食べに
梨泰院に行ってきましたラブ








このスープめちゃくちゃおいしかったラブラブ










で、、、






ビザの延長をしてから2週間、3週間が過ぎ
こまめに確認していているけど全然허가にならず…







ビザもあと2週間くらいで切れてしまう滝汗








Twitterのフォロワーさんは
私より後に申請したにもかかわらず
すでに허가になっていたりしてアセアセ滝汗










1345に電話してみましたあせる








延長申請して2週間くらいはかかると言われたけど
3週間たっても変わらない。
もう少しでビザが切れてしまう。




と伝えると





ビザが切れても不法滞在にならないので
大丈夫ですよ〜
結果出るまで待っていください






とのことしでしたびっくり





めちゃくちゃ焦ってたけど
審査中だと切れても大丈夫なんですね笑






そしてやっと昨日!!!




約1ヶ月かかってやっと허가になりましたー!キラキラキラキラ








ビザ満了期間を見ると
日本に帰る日が近づいているんだな〜と
実感しましたㅠㅠㅠ






帰国まであと残り約4ヶ月!!!



悔いのないようにラブラブ










〜おわり〜