こんばんは にこハート

 

 

 

 

 

 

韓国旅行の必需品

 

 

 

 

Tmoneyカード乙女のトキメキ

 

 

 

 

旅行中は使用しながら残高も確認できるので、残りが心もとなくなったらチャージすればよいんだけど・・・

 

 

 

 

 

渡韓して夜に空港に到着して、リムジンバスにすぐ乗りたい時、タクシーに乗りたい時・・・おーっ!

 

久しぶりの韓国旅行で引っ張り出してきたカードだったり・・・ねー

 

 

 

あれ、このカード残高いくら残ってるんだったっけ・・・うーん??

 

 

と思ったことありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に居ても、旅行中でもアプリ一つで残高確認出来たら便利ですよねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まではandroid端末でしか利用できないと思ってたんですが、iphone にもこんなアプリがありました!

 

 

 

 

 

BucaCheck

 

注意iPhone7以降で利用できるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

星「Bucacheck」や「버카첵」で検索してみてください星

 

 

 
 
 
 
 
 
使い方は、とっても簡単グッ
 
 
アプリを立ち上げて、この画面になったら
 
 
 
 
 
 
 
 
お手持ちのTmoneyカードを読み取るだけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに残高が表示されますよウシシ

 

 

 

 

 

 

 

特にiPhone側の設定の変更なども必要なくて、アプリのインストールだけで利用できましたニコ

 

 

 

 

皆さんの渡韓の際のお役に立てば幸いですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン韓国旅行ランキング人気記事へ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますにこ

このご縁に感謝しますハート

 

よろしければフォローして下さると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

注意ただいまアメンバー申請は受け付けていません。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が役に立ったよ♪と言う方はクリック応援お願いしますハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村