こんばんは にこハート

 

 

 

 

こちらの記事

 

明洞 DASHING DIVAフラッグシップストアでネイル用品を

 

からの続きですニコ

 

 

 

 

 

 

とりあえず、必要なものを買ったら・・・

 

 

おなかがペコペコ~ショックアセアセ

 

 

気分は、一人だってガッツリお肉が食べたい~っDASH!

 

 

 

 

 

そんな時は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は明洞でドラム缶焼き肉のソソカルビに行こうかとも思ったんだけど・・・

 

KAKAO MAPのレビューよりお借りしてます。

 

 

 

 

 

前日から移動続きでちょっと疲れてて・・・足

さっと食べれて、とりあえずホテルにチェックインしたかったのぼけーアセアセ

 

 

 

 

 

でもお肉は諦められずハッ

 

 

 

 

 

乙支路3街 駅近くにある肉貼飯床(ユッチョッパンサン)に行くことにしました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ロッテヤングプラザ向かいのバス停近くにいたので、バス移動なら、ほぼドアtoドアでほとんど歩かなくてよいの~ウシシ

 

 

 

 

 

 

バスを降りて、目の前にあるこちらのPINE AVENUE という建物の中に入って

 

 

 

 

 

 

 

 


地下に降りると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードコートがありますにやり

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の夜、ご覧のとおりガラ~んと寂しい店内ポーンあせる

寂しすぎでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

有人カウンターのお姉さんに営業時間を聞くと

 

注意フードコート自体は10時までだけど、お店は9時までと言われました。

 

 

 

 

 

 

まだ、時間はあるので早速注文OK

 

 

 

 

 

 

 

メニュー表はこんなかんじルンルン

 

 

 

고기반상  肉定食

소금구이반상(ソグムクイパンサン) 塩焼き定食 R7900/L9900

삼겹반상(サムギョッパンサン) 豚の三枚肉定食  R9500/L11900

항정반상(ハンジョンパンサン) 豚トロ定食  R9900/L12900

소삼겹반상(ソサムギョッパンサン) 牛の三枚肉定食  R9900/L12900

갈매기반상(カルメギパンサン) 豚ハラミ定食  R9900/L12900

돈막창반상(トンマクチャンパンサン) 豚ホルモン定食  R10900/L13900

소고기버섯불고기(ソコギポソップルコギ) 豚肉きのこプルコギ  10900

돼지김치두루치기(テジキムチトゥルチギ) 豚のキムチ炒め  8900

소등심반상(ソトゥンシムパンサン) 牛ロース定食   R12900/L16900

소갈비반상(ソカルビパンサン) 牛カルビ定食   R12900/L16900

 

【세트메뉴】 3000원 추가 시 

기본된장국 ▶ 미니 냉면 미니 비빔갱면 미니 베이컨토마토김치찌개 미니 시랙이된장찌개(500원 추가) 중 택 1

 

セットメニューに3000W 追加すると

基本テンジャンチゲを ミニ冷麺、ミニビビン冷麺、ミニベーコントマトキムチチゲ、ミニシレギテンジャンチゲ(500W追加) の中から選択して変更可

 

 

SETメニュー以下 ・・・ちょっと省略ぶー

リクエストがあれば時間がある時に追加しておきますあせる

 

 

소스  ソース

마늘간장딥소스(マヌルカンジャンディップソース) ニンニク醤油ディップソース

아로니아솔트기름장(アロニアソルトギルムジャン) アロニア塩油

마그마고추장(マグマコチュジャン) マグマコチュジャン

허니겨자(ハニーギョジャ) はちみつマスタード

 

 

 

 

 

 

 

ということで、牛肉が食べたい、けど脂身は食べられない私が頼んだのはウシシ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

牛ロース定食 牛あたま

生소등심반상(ソトゥンシムパンサン) 

 

 

 

テンジャンチゲはキムチチゲに変更してもらいましたウインク

 

 

 

注文した時に、

「ソースはどうしますか?オリジナルソースで良いですか?」

と言われたので、それでお願いしました。

 

 

 

レシートを見たらアロニア塩のソースになってました

ちょっとピリ辛で豆もやしやエリンギなど野菜に合うお味で美味しかったですウシシ

 

 

 

お肉は焼きキムチと食べたり味噌につけたり、まぁ、それなりにおいしかったですイヒ

一人で鉄板にのった熱々ジュージューなお肉が食べられるので文句は言いませんあせる

 

 

 

 

サムギョプサルとかいろんな部位の定食もあるので、気軽におひとりでもお肉が食べられるお店の一つとしてチェックしてみてください~ウシシ

 

 

 

 

 

 

地図で見ると、明洞の中心部から全然歩ける距離ですねウインク

ロッテシティホテルとかからも、とっても近いですね

 

 

 

 

ちなみに私が利用したバスは

 

ロッテヤングプラザ(02142)から

青バス100・152・202・261に乗って

2つ目の停留所、乙支路2街(ウルチロイーガ)・パインアベニュー(02159)

 

で降りたら建物すぐ前のバス停に着きますグッ

 

 

肉貼飯床 乙支路PINEAVENUE店

ユッチョッパンサン ウルチロパインエビニュジョム 

ソウル特別市 中区 乙支路2街 203, モール B1F

02-597-3112

 

육첩반상 을지로파인에비뉴점

서울특별시 중구 을지로2가 203, 몰 B1F

 

 

 

 

お店はここの他にも、高速ターミナルの新世界百貨店や、江南駅近く、蚕室、建大入口などにもあるみたいですねハート

韓国あるあるでお店の移り変わりが激しいので、行かれるときは確認してみてくださいね。

 

kakaomapより

 

 

 

 

 

 

 

おなかが膨れたところで、東大門に向かいますDASH!

 

 

 

 

 

続きますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン韓国旅行ランキング人気記事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますにこ

このご縁に感謝しますハート

 

よろしければフォローして下さると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

注意ただいまアメンバー申請は受け付けていません。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が役にたったよ♪と言う方はクリック応援お願いしますハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村