こんにちは にこハート

 

 

 

 

 

日本-韓国間のLCCの路線が減ったりして、無事に次回の渡韓が出来るのか、振替とかでスケジュールに影響がないかドキドキ過ごしていますが・・・

 

 

 

 

 

そんな中・・・ニュース出ましたね。

 

ついに、大韓航空までもやるのね笑い泣きアセアセアセアセ

個人的にはとっても不便になります・・・

 

 

 



 


 

 


 

 

 

 

 

こんな、いち旅行者への影響程度ではなく、深刻な状況にある方や企業も沢山みえることと思います。

両国の関係が改善されることを願います・・・

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン韓国旅行ランキング人気記事へ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますにこ

このご縁に感謝しますハート

 

よろしければフォローして下さると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

注意ただいまアメンバー申請は受け付けていません。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が役に立ったよ♪と言う方はクリック応援お願いしますハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村