こんばんは にこハート

 

 

 

 

東大門のアクセサリーショップと言えば・・・KONESTにも載っちゃうほど有名になった

 

 

 

nyu nyu (뉴 뉴 )

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラなのに、お洒落なデザインとディスプレイで人気があっていつも人で溢れてますねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は去年の秋の物ですねあせる

 

 

 

この時、東大門でアクセサリーショップ巡りをして沢山写真を撮ったのに・・・ブログをサボってる時期だったので、今見てみたら載せなかったものが沢山ありましたねー汗

 

 

 

さらに過去の記事はこちら☆

こちらには東大門の高レート両替所の情報も載せてますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

最近では、東大門のナイトショッピングに行ったら、MASK SHOP とこちらは外せないって方も多いのではぶー

 

 

 

 

 

と言うことで、夏季休業情報を確認したので、ブログを見てくださった方と共有しますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

夏季休業は

 

8月3日から8月11日です。

 

秋夕(チュソク)のお休みはまだ決まっていません。

 

 

 

 

 

とのことですウインク

 

 

 

 

この時期、夏休みで渡韓される方も多いと思うので・・・

 

参考にしていただければ幸いですハート

 

 

 

 
ちなみに・・・
 
マスクショップの並びのアクセサリーショップ
 
alen813 のお休みはまだ決まっていないそうですあせる
 
めっちゃ写真がブレてる


こちらも確認が取れたら、また記事にするかもですにやり
 
 
 
 
 
 

東大門ファッションビル全体の夏季休業情報はこちらのページで☆

 

東大門靴卸市場の夏季休業情報こちらのページで ☆

 

NPH(南平和市場)の夏季休業情報こちらのページに詳しく☆

 

 

 

 

 

 

 

 

nyu・nyu

ソウル特別市 中区 新堂洞 204-1

02-2235-0921

 

뉴뉴

서울특별시 중구 신당동 204-1

 

コネストの地図を加工しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン韓国旅行ランキング人気記事へ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますにこ

このご縁に感謝しますハート

 

よろしければフォローして下さると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

注意ただいまアメンバー申請は受け付けていません。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が役に立ったよ♪と言う方はクリック応援お願いしますハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村