こんばんは  にこハート

 

 

 

 

 

日焼け止めやBBクリーム 自分で書きながらなんとも懐かしい響き の人気が高い

 

 

Cell Fusion C セルフュージョンC

 

 

 

 

 

最近、韓国の通販サイトで新しい日焼け止めシリーズをよく見かけるのでとっても気になっていました。でも何故か日本へは発送してくれないところが多くて・・・ショックあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく渡韓の機会に、宿あてに発送してもらうことにしました~ルンルン

 

 

 

 

 

 

購入したのは

 

 

 

Postαシリーズの

カーミングダウンクリーム Calming Down Cream と 

キュアサンスクリーン Cure Sunscreen 

 

 

 

 

 

 

 

Postαシリーズは敏感肌用と言うことで、こちらのカーミングダウンクリームは、ほてった肌に鎮静効果があり、同時に保湿効果も期待できるとのことウインク

 

 

 

お肌が敏感になっている施術後に使おうと思ってというよりは、花粉の時期や乾燥で額が痒くなることがあるんですよね・・・ぼけー

 

 

 

確かに塗るとすこしひんやりして、肌が落ち着く感じがします。

わたし的には保湿効果はそれほど感じませんが、べとつかずさっぱりとした使いココチです。

 

 

 

見た目は結構な緑色ですが肌に塗るとそれほど色味は感じません。

「自然な肌のトーン補正をしてくれます」と書かれていて、ま、そこは気休め程度かな・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

キュアサンスクリーンの方は

 

 

 

はい、これまたきれいな青色。

 

「水分エッセンス60%配合で水分感あふれる潤いを肌に残してくれる」そうで、アズノール配合のため、鎮静クーリング効果があるとのことです。

 

付けた感じは白残りせず、水分感は感じます。

 

 

 

 

う~ん・・・ショック

 

 

日焼け止めは、やっぱりいつものこちらに軍配が!

 

 

 

 

レーザーサンスクリーン Laser Sunscreen 

 

 

 

これを塗るだけで肌がきれいに整って見えるし、特に敏感肌用とは書かれていないけど

美容施術の後に塗ってもしみることなく、本当に使いやすいですキラキラドキドキ

 

 

ブロガーの皆さんでも、これ愛用されている方、多いですよね

 

 

 

 

 

 

 

そして、以前に見つけてひそかに気に入っているのがこちらキラキラ

 

 

Kソルーション(皮膚鎮静トナー) Postα K Solution

 

説明文によると

外部刺激とレーザーなどの施術で敏感になったお肌を鎮静させ、過敏化を予防してくれる。

皮膚に潤いと活力を供給し乾燥を防止する

 

 

 

 

 

とのことで、これすっごく気に入っていますピンクハート

 

 

肌が荒れているとき、レーザー施術の後などに使っても肌にしみないし、丁寧にハンドプレスして付けると、化粧水だけなのに乾燥を感じず、つい次の工程を忘れてしまいそうなほど。

 

 

 

 

 

 

ただ・・・通販サイトで見たときは気づかなかったんだけど・・・うーん

 

 

 

 

 

・・・すごく大きいんですポーンハッハッ

 

 

 

500mlのペットボトルと並べてもこんな感じアセアセ

 

 

洗面台ですっごく場所をとるので、置き場に困りますが・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

こちらは施術後の再生クリームとして、ついでに購入しようか迷って・・・

 

 

 

センテカソル軟膏

 

 

 

 

 

 

 

でもまだ使っていないクリームのストックも溜まってきたので、今回の旅のお供にはこちらの

 

 

CNP +Dr.R2

リアルメディカソサイドクリーム

 

を持っていきました。

 

 

 

 

CNPはプロポリスシリーズなどのミストやアンプルではお世話になってますが、このクリームは初めて使ってみました。

 

 

ちょっと油分感が強めな気もしますが、先ほどのKソリューションの次につけると水分をしっかり閉じ込めて肌を保護している感がして、セレックなどのレーザー施術後の肌の乾燥を気にせず過ごすことが出来ましたラブラブ

 

 

 

 

お値段の割に優秀ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

今回、免税店ではEasyDewセリシスシリーズを購入したので、そちらのレポはまた別記事にしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン韓国旅行ランキング人気記事へ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますにこ

このご縁に感謝しますハート

 

よろしければフォローして下さると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

注意ただいまアメンバー申請は受け付けていません。

 

 

 

 

 

この記事が役に立ったよ♪と言う方はクリック応援お願いしますハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村