韓国推しになるきっかけになった大好きな俳優さんが出ている映画が配信スタートだったので、それを夜に見る楽しみを胸に今日一日の慌ただしいミッションを頑張りました昇天韓国




朝、その映画の触りだけを少し見たのですがわりとすぐに推しが出てきたら娘が「〇〇オッパ、老けたね」と冷静な観察力に笑いました爆笑 そんな娘の本日のおやつ製作、今日は習い事リハーサルで時間がなかったので、きな粉豆乳というまぜるだけドリンクでしたジュース




そして最近、分かりすぎる〜!と納得がとまらなく自分にピッタリな本を読みましたにっこり









なんだか読み終わってみて、すごく腑に落ちてスッキリびっくりマーク





今までだって同じ類の本は読んでいるのに妙に納得できるのは何故だろと考えてみると、自分自身に目を向けるように意識して過ごしてきた変化とタイミングがマッチしたのかな思いました脳みそ





日常生活の様々もFXも、もし〜だったらどうしようで不安になるのではなくて、事実を見て出来る対策を考えて行動にうつすシンプルな事が大切だなと改めて思いました。





次に控えている、扁桃体や感情についてのお話し「アーモンド」も読むのがとっても楽しみピンクハート





あと夏休み中にスラムダンクの映画をもう一回見るのもやりたい事の一つで楽しみバスケ