7/1(月)〜7/5(金)→-990




やっぱり先週の月曜日と火曜日は無理にトレードすべきでなかったなぁと振り返り改めて思いましたガーン




プラスで終わらせるがなかなか達成できないネガティブ





毎日チャートは見ても、エントリーは毎日じゃなくて大丈夫。




そして試したいエントリー用のデモ、本気1万円チャレンジデモ、1000円チャレンジデモ、分けてやりたいなと思い、今あるデモ口座を書き出して整理し、しばらく使っていなかったデモ口座の金額を設定し直してもらおうとサポートに連絡したら、デモ口座も60日以上取引ないまま経過してしまうと自動的に閉鎖してしまうという事を知りました真顔




今日は下降のタイミングの時はチャートを見れなかったので夜の指標まで待ちました。




今日より明日以降の指標で動きがありそうで余計なマイナスを作りたくないので見送りノーエントリーにします。




明日からまた考えてみようびっくりマーク




こちらのサロンで勉強中です指差し あたたかい方々と一緒に学べます飛び出すハート

(※今現在は募集を止めているため、再開までご自身でお勉強してお待ちくださいお願い)


先生が作って下さったテキストもこちらで購入できますグッ テキストを購入してくださった方には、30分にまとめた動画が3本見れますプレゼント