7/4(木)→−366







今日はアメリカが休場なのであまり動きないかな?と思いながら見ていました。




15時ごろに5分足がクロスし下降、1時間足のロウソクがこれはMになっているのかな?と気になり、15時代のロウソクも下ヒゲが長い陰線なので上昇になっていくのか、それても前下降した場所くらいまで下降になっていくのか見たくて16時になってからデモで売りエントリー下矢印




しかし、その後はジワジワ上昇していきました。




試してみたかったのでOK 




金曜日に動きがあるだろうから、他はエントリーせずに早く寝ちゃいました大あくび








こちらのサロンで勉強中です指差し あたたかい方々と一緒に学べます飛び出すハート

(※今現在は募集を止めているため、再開までご自身でお勉強してお待ちくださいお願い)


先生が作って下さったテキストもこちらで購入できますグッ テキストを購入してくださった方には、30分にまとめた動画が3本見れますプレゼント