7/3(水)→+622





今日こそはこの3日間ほど同じくらいの値幅で上下していた場所をぬけたのを確認するまでエントリーしないと決めていました。




1回目、その目安をぬけて上昇したのを確認し、戻りの下降を狙い、4時間足の移動平均線を下抜いたのを確認してから売りで短めに入りました下矢印




もう少し下降すると思っていましたが、利確したあとは更に上昇していったのと、全体としては上昇が強い大きな流れなのでギリギリな利確でしたし、逆張りはあまりよくなかったかなと思いました驚き



そして指標後に上昇勢いついた時にまた短めに買いで入りました上矢印



様子をみていてもう少しいけるかなと計算し直しTPをのばそうとしましたが入力までに間に合わず利確したので、とりあえず本日は終了流れ星



マイナスが続くと怖気付いてしまい大きく狙えないのも悩み真顔 




1回目のデモエントリー後に上昇の流れがついているなと思ったので、1000円デモ口座でもまずは一回やってみようと短めに狙い買いで入りましたが、すぐに戻りの下降がありSLで決済でしたネガティブ デモで良かった、、、







もっとSLは浅めに設定、且つ即切りしないとだし、TPも10ピプスで確実にすぐに入って出れるような流れにのれるようなところを狙わないといけないと分かりました。1000円デモはプラスにする為には本当に損切りが命昇天 なので今自分ルールで1000円デモは1日1エントリーまでとしてみます。



次のエントリーできる時が来るのをしっかり待ちたいと思います凝視




こちらのサロンで勉強中です指差し あたたかい方々と一緒に学べます飛び出すハート

(※今現在は募集を止めているため、再開までご自身でお勉強してお待ちくださいお願い)


先生が作って下さったテキストもこちらで購入できますグッ テキストを購入してくださった方には、30分にまとめた動画が3本見れますプレゼント