本日はいつもと違い、サロンでトレード大会というものを行いましたびっくりマーク




参加者は全員一律で100万スタート(もちろんデモ)で今日一日のみでトレードをして、残高が高い1位と2位にプレゼント商品もありという企画でしたびっくりマーク




100万とは!とドキドキしながらまず1番最初は確実なとこでとエントリーし利確後に0.01ロットでやっていたことに気付く、、、おーいオエー




今日は例外の日なので、とにかく楽しむこと、そして気になったところはどんどんエントリーしてみよう、と挑戦してみましたニコニコ 




今日は子供達にも母さんチャレンジしたいんだと話をしていたし、幸い早く寝てくれたので、せっかくだから最後までと23:57まで粘りました魂が抜ける




その結果、、、累計エントリー25回もしていてびっくり驚き 大きく狙うよりちびちびとだったので追いかけたり回数ばかりすごい増えていました爆笑 そして適切ロット数1なのに、0.1でやっていたりと色々と基本的に間違えだらけ、、なんの為の100万円トレード&先生の事前アナウンス、、、無気力




最後の最後に欲ばって最後だからやってみよう!でどかーんマイナスで最終+3852でした恐竜くん




目も疲れましたが、こんな企画は自分1人ではまずきっかけがないし、普段こんなトレードをする事はないので、とても楽しかったですニコニコ 





明日、サロンの月1お勉強会にて結果発表もあるので、皆さんもどんな風に取り組まれたのか聞けるのが楽しみですにっこり











こちらのサロンで勉強中です指差し あたたかい方々と一緒に学べます飛び出すハート

(※今現在は募集を止めているため、再開までご自身でお勉強してお待ちくださいお願い)


先生が作って下さったテキストもこちらで購入できますグッ テキストを購入してくださった方には、30分にまとめた動画が3本見れますプレゼント