6/27(木)→+424





昨日は仕事終わり15時過ぎくらいに高値もこえレンジ抜けたなと思い買いでエントリー上矢印




いけるなと思い、リアルも2回追いかけ11ピプス、18ピプス利確。




そこから夕方習い事送迎やらバタバタしていて途中ちょっとチャート見れた時にまだ上昇を続けていましたがそろそろ下降くるかも?な気持ちもぬぐいきれず、また見たタイミングから自分が目安にしている水平線まではすぐだからと見送りましたが、結果ずっと上昇をつづけていたのでとりたかったなぁという気持ちも残りました。感情管理がまだまだ真顔




娘は習い事遅めな時間の日は寝るのがうまくいかないと荒れがちで、例外なく昨日も、、、無気力




指標の時間も過ぎていましたが、無理そうだったので潔く諦めて一緒に寝ましたふとん1




朝見ると1時間足移動平均線をこえるまで上昇を続けていた様子。こういった日こそ流れにのったトレードにピッタリな動きだったのだなぁと思いましたニコニコ





こちらのサロンで勉強中です指差し あたたかい方々と一緒に学べます飛び出すハート

(※今現在は募集を止めているため、再開までご自身でお勉強してお待ちくださいお願い)


先生が作って下さったテキストもこちらで購入できますグッ テキストを購入してくださった方には、30分にまとめた動画が3本見れますプレゼント