6/25(火)→+48










仕事終わってチャートを確認すると、あまり大きな動きがなく、しばらくそこからレンジ状態だったので様子見していました凝視




18時すぎにレンジぬけて上昇の勢いついたなと思いデモで入ったのち、リアルでも短めに設定して分けて追いかけてトータル33ピプス利確。




デモは37ピプス狙いでしたが、あと1ピプス届かないところから下降していき、途中で上昇の勢いがある時にSLを建値+3ピプスに設定していたのでSL決済でした。







こちらのサロンで勉強中です指差し あたたかい方々と一緒に学べます飛び出すハート

(※今現在は募集を止めているため、再開までご自身でお勉強してお待ちくださいお願い)


先生が作って下さったテキストもこちらで購入できますグッ テキストを購入してくださった方には、30分にまとめた動画が3本見れますプレゼント