6/20(木)→+787






1回目、仕事後にチャートを見て朝よりしっかり上昇していたので、1分足も5分足も20MAの上にロウソクがあり前の高値こえたので4時間足移動平均線付近まで短めですが買いエントリー上矢印




少し戻った場所からリアルも同じく買いエントリーでTPは確実にちょっとだけ短めの前最高値設定15ピプスで利確。



そのあと4時間足移動平均線をぬくか、下降するか見たかったのですが、子供の習い事送迎やらでひと段落ついてからチャートを見たら戻りの下降が取りやすそうな場所だったので残念真顔



とはいえ予想は上昇した分の半分くらいの下降だったのですが、実際はほぼ上昇したぶんは全部下降していたので、チャートが出来上がるまでは分からず見送っていたかもなぁとも思いましたオエー




2回目、下降のあと徐々に上昇しており5分足20MAの上側、他上位足陽線の為指標前まで上昇狙いで買いエントリー上矢印



リアルはその後追いかけましたが、入りが遅かったのとSLの位置が浅くSL決済でした魂が抜ける




リアル、もっと慎重にいこう物申す 調子にのらないびっくりマーク




こちらのサロンで勉強中です指差し あたたかい方々と一緒に学べます飛び出すハート

(※今現在は募集を止めているため、再開までご自身でお勉強してお待ちくださいお願い)


先生が作って下さったテキストもこちらで購入できますグッ テキストを購入してくださった方には、30分にまとめた動画が3本見れますプレゼント