6/17(月)→−107




1回目、全時間足下降なのを確認、5分足チャートもクロスを確認し1山すぎていたので戻ったところから下降狙いました下矢印




これは大丈夫そうと思い、リアルもその後小さめですが確実なところを狙って10ピプス、15ピプスと2回エントリーでTPとりました。



2回目、前高値をこえずに5分足、1分足ともに20MAの下にロウソクがあるタイミングでもう少し下降していくと思い売りで入りました。




その後ジワジワ上昇し、あまり大きく狙っていなかったのでSLを前高値にしておりSL決済となりました。4時間足の20MA見落としていたな、、、全然気づけていなかったです煽り




夕方の時点で2回エントリーしたので指標までチャートを見ませんでしたが、1時間MAあたりまで上昇していたので、この後どうなるか続きはまた明日朝確認したいと思いますふとん1






こちらのサロンで勉強中です指差し あたたかい方々と一緒に学べます飛び出すハート

(※今現在は募集を止めているため、再開までご自身でお勉強してお待ちくださいお願い)


先生が作って下さったテキストもこちらで購入できますグッ テキストを購入してくださった方には、30分にまとめた動画が3本見れますプレゼント