6/12(水)→−2





1回目、高値までいったから上昇がくるかなと思い買いエントリーしましたが、下降がはじまりすぐにSL決済、その後レンジになってしまいました。




今日はマイナスを大きくしすぎない為に、SLの位置を広げすぎないように気をつけました。




というのも、昨日は続くマイナスに落ち込むばかりで振り返れなかったので今日見直しをして改めて数字にしたところ、SLの位置により1回のマイナス平均がプラスの2.2倍と大きすぎるのがよく分かったからです無気力 お、おそろしい、、、、一生プラスにならないではありませんか真顔




2回目は指標後の上昇の勢いがよく、また高値つかみとなるかもというのと1時間足移動平均線付近で迷いましたが、移動平均線から上抜いたロウソクができたので小さめに狙ったところTPとれました。




こちらもきっかけは掲示板で、昨日のエントリーの失敗について先生からいただいたコメントでヒントを得たので試してみたかったからです。




そして今日も改めてサロンに感謝の気持ちでいっぱいになりましたニコニコ飛び出すハート




というのも一緒に集中講座を受けていた方からタイミングを逃したからと、個別に気遣いのある励ましのメッセージをいただいて、なんて愛のある素敵な方なんだろうと、仲間がいて本当に良かったと胸がいっぱいになり救われました泣くうさぎキューン




ブログでも掲示板でも醜態をさらし放題な私ですが、サロンで先生をはじめ皆様に助けていただいてばかりです泣




焦らないが大事、また頑張ろう富士山





こちらのサロンで勉強中です指差し あたたかい方々と一緒に学べます飛び出すハート

(※今現在は募集を止めているため、再開までご自身でお勉強してお待ちくださいお願い)


先生が作って下さったテキストもこちらで購入できますグッ テキストを購入してくださった方には、30分にまとめた動画が3本見れますプレゼント