6/6(木)→-731






むむむ、むづかしい、、、無気力 




出来上がったチャートを見ると、そうだよねって思うけれど、チャートが動いている最中は自信がなくなる、、、ネガティブ




今日はパートから帰り夕方バタバタしていて落ち着いてエントリー出来なそうだったので、夜9時半の指標後にエントリーしました。



1回目、朝のうちに上昇したぶん下降していてその流れがついていそうだったので、もう少し下降すると思い売りエントリー下矢印



上下しながらも下降していってるなと思い、リアルトレードもデモより少なめTP設定で遅れて入りいましたが、あれよあれよと上昇が強まった時がありデモもリアルもSL決済でしたガーン



今度は底値づかみしてしまってここからは上昇なのか?と思って次の指標まで見ていましたが、なんだかジワジワな動きでしたくるくる この後まだ動くのだろうけれどもう眠さも限界昇天



明日の指標はしっかり動きそうなのでまた明日にします!






こちらのサロンで勉強中です指差し あたたかい方々と一緒に学べます飛び出すハート

(※今現在は募集を止めているため、再開までご自身でお勉強してお待ちくださいお願い)


先生が作って下さったテキストもこちらで購入できますグッ テキストを購入してくださった方には、30分にまとめた動画が3本見れますプレゼント