6/5(水)→−1015








1回目エントリー、上昇の勢いがついていて前日の前高値も1時間足移動平均線こえたので4時間足移動平均線くらいまで行くかな?と思いました。




が、エントリーした後にするすると下降でSL決済、高値つかみしてしまいました真顔 そして上昇の半分くらいの戻りの下降を想像していましたが、思った以上の下降でした。




最終的にはその下降後にまたジワジワと上昇していき1回目エントリーで狙っていたところまでいきましたが、終わってみて思うのが、リスクリワードも悪かったし昨日の長い下降と同じように上昇しているのかな?していて欲しいなという目線だったと思いました。




そして何より移動平均線付近はしっかりと越えたとか戻ったとかがわかってからのエントリーする基本的なこともぬけていました。




エントリー前に慌てずに何個も何個も確認してから、この作業がまだまだ足りていないです凝視




2回目エントリーを指標まで待ちましたが、1時間足移動平均線と4時間足移動平均線の間を行き来したり、またいだりの動きだったのと眠くなってきていて余計なマイナスを作りそうで自信がなかったので今日はおしまいにしますびっくりマーク





こちらのサロンで勉強中です指差し あたたかい方々と一緒に学べます飛び出すハート

(※今現在は募集を止めているため、再開までご自身でお勉強してお待ちくださいお願い)


先生が作って下さったテキストもこちらで購入できますグッ テキストを購入してくださった方には、30分にまとめた動画が3本見れますプレゼント