5/24(金)→-8









1回目夕方に、高値をこえたので朝活で引いた水平線まで上昇すると思い買いエントリーしました上矢印



途中ジワジワ下降気味のレンジになったり、時間がかかりそうで夜の指標までに目指したTPは届かなそうかな?エントリーの場所として違かったかな?と思い、SLを途中で建値に変更しSL決済となりました。



夜22時半の指標前に上昇していき、結局エントリーした後にそのまま放置していたら取れた結果だったので、やってしまった〜という感じですが、この失敗を理解して繰り返さずに次に活かすしかないオエー そしてやはりしっかりとした大きめ流れがある時のエントリーの方がいい物申すと毎度ながらに感じました。



23時の指標待ちましたが、そこまで大きな動きがなくやはり4時間足の移動平均線近くだからかな?




レンジぬけたら夜中にグンと動いていそうな予感もありますが、眠くて眠くて仕方ないのと明日もイレギュラーでパートがあるので、このままだとマイナス膨らますトレードをしてしまいそうなので、今日は1回で終わりにしますふとん1 



来週はどんな風にチャートが-動くかな?




こちらのサロンで勉強中です指差し あたたかい方々と一緒に学べます飛び出すハート

(※今現在は募集を止めているため、再開までご自身でお勉強してお待ちくださいお願い)


先生が作って下さったテキストもこちらで購入できますグッ テキストを購入してくださった方には、30分にまとめた動画が3本見れますプレゼント