5/21(火)→+418




今日から私は1日のトレードを2回までと宣言します物申す



もっと慎重に、そしてもしマイナス続きだった場合はそれ以上マイナスを増やさない為に。



今日はなんだかジワジワとした動きだったので夜まで待ち、自分の中では下降の流れかなと思ったところで指標も近かったのであまり大きく狙えなかったけれどエントリー。



今日はここで終わりにして寝ますふとん1 




そしてリアル口座作り直しをし入金してみたのですが、入金拒否ブーカード番号など入力ミスかもしれないのでそちらもまた明日トライしてみます凝視 



せっかくの開設ボーナスを失った悲しみ、、、泣くうさぎ絶対に利益出すぞ〜びっくりマーク





こちらのサロンで勉強中です指差し あたたかい方々と一緒に学べます飛び出すハート

(※今現在は募集を止めているため、再開までご自身でお勉強してお待ちくださいお願い)


先生が作って下さったテキストもこちらで購入できますグッ テキストを購入してくださった方には、30分にまとめた動画が3本見れますプレゼント