5/16(木)→+339





チャートが見れる時間になってもあまり大きな動きがなく、夜の指標までエントリーはなしかな?と思いながら様子を見ていました。



下降の流れだなとは思いつつも、近くに移動平均線があったり自分のひいた水平線が気になったりでもう少し待とうかな、を繰り返していてなかなかタイミングがつかめずにいたところ、サロン掲示板でのきっかけがありエントリーできました。



夜は指標が続くのでその前に決済をし、引き続きチャートを見ていましたが、どうにもこうにも眠くて仕方ないので明日仕切り直しします大あくび 




こちらのサロンで勉強中です指差し あたたかい方々と一緒に学べます飛び出すハート

(※今現在は募集を止めているため、再開までご自身でお勉強してお待ちくださいお願い)

先生が作って下さったテキストもこちらで購入できますグッ