5/8(水)→-212





ゴールド2日目、今日は沢山試してみたいタイミングで挑戦しましたびっくりマーク


数字の結果としてはコツコツドカンですが、追いかけエントリーや、10ピプスの幅の動きも見れたし、SL決済でしたが後から進んだチャートを見るとちょうど自分が引いた水平線の幅の中での上がりきらず下がり切らずの行き来の動きで、移動平均線付近の見落としや早め損切りをまた練習しなきゃと気付けたり、指標前に怖いので利確したりとあれこれやってみれて良かったです。


そして頭の中でパニックを起こしやすいロウソク足についてノートの見返し用に書き出したところ、ちょうど先生からのロウソク足に関するコメントがあり「ロウソク足だけにとらわれると失敗するので、必ず全体を見る事」という大切な確認ができましたグッ


本当に視野が狭くなりがち、早とちりしがちなのでこれまた繰り返しが必須ですくるくる



そして本日5/8は娘の10歳の誕生日でしたお祝い


リクエストのチョコケーキは買ってきてお祝いケーキ、唐揚げは夕飯に作りましたナイフとフォーク


10年分の数々の娘との伝説を思い出すと本当に色々な意味で感慨深いです泣くうさぎ 楽しかった事嬉しかった事、沢山悩んで沢山泣いた事、全て私達の歴史。


今日も元気に過ごせたことが花丸ですニコニコ二重丸



こちらのサロンで勉強中です指差し あたたかい方々と一緒に学べます飛び出すハート

先生が作って下さったテキストもこちらで購入できますグッ