5/7(火)→-1114






今日は先延ばしにしてしまっていたゴールドに初トライ物申す




が、ひどすぎる、、、魂が抜ける 大きなマイナスにデモとはいえゾッとしますおばけくん




動きが早いとは聞いていたのですが、まずどんな動きなのかなと1回目とりあえずのトライ。2回目は流れは良かったけれどSLが浅かったなと。3回目完全にエラー。ポンドドルとのチャートをいったりきたりしていて全く冷静でなかった、何をやってるんだ、、、昇天 3回もマイナスなので強制終了。



見切り発車すぎました魚あたまそして押し目や戻り売りのタイミングが未だに出来ていない、、、そこを改善しない事にはどの通貨ペアだろうといいエントリーができない恐竜くん 



今週はひとまずポンドドルはおいておき、明日から出直してゴールド挑戦してみようと思いますコインたち




こちらのサロンで勉強中です指差し あたたかい方々と一緒に学べます飛び出すハート

先生が作って下さったテキストもこちらで購入できますグッ