5/6(月)→.108




今日は上昇でのびている時間にチャートを見れず、その後の戻りを意識したのですが、早すぎたかなとネガティブ 



そして今日はサロンの掲示板にて、先生が子育てや何かあれば息抜きと情報共有しませんか?と提案してくださりましたにっこり


以前からFX以外でも人生の先輩としてお聞きしてみたいなと思う事が度々ありましたが、サロンはFXのお勉強をする場だしお会いした事もない方にプライベート切り込むのは失礼かな、、、なんて思いもあったりだったので、もうなんだか内容もまとまっていない胸のうちだったり息子のトイトレなどあまりにも個人的な事ですが吐露させていただきました昇天


そうしましたら先輩方をはじめ、皆様から本当にあたたかい言葉、参考にしたい大事な考え方、現役保育士さんからのアドバイス、沢山の優しさに触れて涙涙でした愛泣くうさぎ


本当にこのサロンに入って良かったと心から思いました泣


オンラインサロンとか初めてで分からなくて不安でしたしどちらかというと人見知りな私ですが、不思議とこちらのサロンに入ると決めてからは今までの自分では考えられないくらい分からない事はどんどん聞こうとか、恥ずかしいとかはいったん置いておこうという気持ちでいれています。そしていつも感謝の気持ちが溢れます飛び出すハート


私もこんな風に誰かに優しい言葉をかけてあげられているかな。目の前の大切な事忘れていないかな。色々見つめ直すきっかけになりましたし、パワーをいただきました虹


学びがFXだけでないサロンが大好きですびっくりマーク 


そしてサロンの方々のFXの素晴らしい報告が続々とあり、私もあとに続けるように頑張りたいですびっくりマーク



こちらのサロンで勉強中です指差し あたたかい方々と一緒に学べます飛び出すハート

先生が作って下さったテキストもこちらで購入できますグッ