4/15(月)−235




昨日は集中講座で個人コンサルしていただき、最近の自分のモヤモヤがスッキリしましたにっこり


練習の試したい部分のトレードも結果の数字としてマイナスばかりが続くからまたダメだった、全然10ピプス取れない、、、みたいな気になったり落ち込んでばかりいましたが、今は理解を深める為に沢山練習しているのだから、そのための練習デモなのだからということやデモ口座の使い分けの考え方などなど今回も沢山気になるところを教えていただきました飛び出すハート 色々と混同して空回りがちな自分の思考グセ、改めて気をつけたい部分です凝視



昨日はあまり値動きもないし経済指標まで1時間きっていたけれど、どうなるのかみたい場所で練習エントリーしてみました。



過去の自分のエントリーの分析と過去チャート分析を丁寧にやってみようびっくりマーク



こちらのサロンで勉強中です指差し 先生が作ったテキストもこちらで購入できますグッ