4/8(月)→+20






あまり動きがなく経済指標も少ないから今日はエントリーなしかな?と思いながら見ていましたが、自分の朝ノートに書いた上昇ならここでエントリーという部分を入力から放置で試して寝てしまいましたふとん1



朝起きても決済されておらず見てみると、スーッとは伸びず、自分の水平線でみたてた15ピプスには届かず12ピプスあたりから下降している途中でした。今日仕切り直ししたいので一度決済。



練習であえていじらずにどうなるかを試しましたが、本来1時間は見ていたのでのびていなかったら決済するべきでいいエントリーポイントではなかったかな。確認しようびっくりマーク



こちらのサロンで勉強中です指差し 先生が作ったテキストもこちらで購入できますグッ