4/4(木)→+11



買いで入り、エントリーから10分ほどで建値+1ピプスでSL入力し、TPまであと少しだけど手前でよくとまるところがあるし、そのとまるところでも10ピプス以上だからと下がった時にTPを下げて入れ直し待っていたら、その後下がった時にSL決済されてしまった上にすぐに上がり元のTPでとれていたという結果ですごく悔しい気持ちが残りました真顔


せっかく気になったSLの入れるタイミングについて今日サロンで質問したらすぐに教えていただき、自分の視点の問題に気付く事ができたのに、、、と感情的になっているのと、入り直すにも上に4時間足の移動平均線があるため10ピプス以上は狙えない、23時半の経済指標まであまり時間がないからそれまでに決済できない、これ以上今日はトレードしないほうがいいと判断し終わりにしましたガーン


まずとにかく10ピプス以上しっかりとる!物申す


エントリーポイントとしては良かったと思えるだけにすごく勿体無いし、明日の経済指標は重要なのでしっかり落ち着いて取り組めるようにしたいです凝視 



こちらのサロンで勉強中です指差し 先生が作ったテキストもこちらで購入できますグッ