4/1(月)デモトレード→トレードなし


今日も市場がおやすみで動きにくいかもしれないというのを念頭にチャートは確認していましたが、やはり日中は大きな動きがなくじっと待ちました。


23時過ぎの経済発表でぐっと下がり、ここから日足の移動平均線までいくのか、平均線にあたって戻ってあがってくるのかを見たいなと思いながら23時半までは見ていました凝視


自分の見立てでは日足移動平均線を下にぬけたとしても1時間足のチャートで前につけた安値まで10ピプス程度であること、上がっていく時には10ピプス以上とれるかもしれませんがそこまで待って眠気に勝てる自信がなかったので、今日はトレードをしない事を選択しました。


明日の朝に夜中に動いた部分を確認してまた考えたいと思いますびっくりマーク



こちらのサロンで勉強中です指差し 先生が作ったテキストもこちらで購入できますグッ


https://ws.formzu.net/dist/S462039006/