更新がだいぶ空いてしまいましたがその間にあれよあれよと色々変化がありましたニコニコ


まずは当初学ぶ予定だった月額制の学校ではなく、気になっていた方(記録②のテキスト購入させていただいた方)のサロンに入会しまして、お勉強会に参加させていただきながらデモトレードを続けています炎


そして更に正しい知識を身につけるのが1番の近道であると改めて思ったのと、サロンの先生が本当に本当に優しい方で金銭面でも相談にのっていただいて資金がまだない私でも3ヶ月まずは集中的にお勉強する講座を受講させていただける事になり、まだまだデモトレもはじめたばかりの私にできるか不安もありましたがせっかく一歩踏み出した今、この流れにのってやるぞ!と受講を決心しました物申す


ドキドキワクワクしかありませんニコニコ


今まで子供達と一緒に9時には寝てしまう生活でしたが、寝かしつけた後お勉強なんとか頑張っておりす凝視 


もちろん健康あってこそなのと、子供達のスケジュールや様子も加味しながら無理のない範囲でとにかく続けていく事と諦めない事が大切なので向き合っていきたいです筋肉


合わせて韓国語も単語を必ず1日1個だけ覚えるようにしています🇰🇷 1つしかかもしれないけれど、1つなら続けられる。そして1ヶ月には30単語を達成できる飛び出すハート 


自分に自信をつけてあげる為に毎日の積み重ね大切にしていきたいです。そして自分との約束を守り夢を叶えたいです虹 いや、必ず叶えます乙女のトキメキ