大切な時間 | YUNEのブログ

大切な時間

最近話題にもなっている戦争関係の著書を読んだり読書中


映像を見てみたり映画


まだまだ戦争について知らないことが多すぎるって思います・・・灰


特に戦場についてVS




そういう私は茶ネコちゃん


戦火から逃れて生まれた母とシロネコちゃん


戦争の悲しい出来事があったから生まれた父との間に生まれたこども茶ネコちゃん


つまり戦争が無かったら存在していなかった人間です?!


何だか複雑な気持ちパンダ・・・




でも無かった方が良かったとはっきり言えるしsao☆


これからもあるべきではないと思うちらっ




久しぶりのブログのくせにちょっと暗い内容だけどaya


震災のことも含めてみんな忘れてしまってる気がしたのもあってaya


というか自分が忘れてるのかもaya


だからここへメモえんぴつ




明日も数分後も時計


大切な人がいてくれることもえへ


保障は無くてはて?


後回しとかしないでおやすみ…


いろんな事や人を大切にしたいaya




みんなもしてくれるといいなsao☆