ブログの更新が全くできていませんでしたが、
2018年より色々変更がありました!
 
変更その1
メインの練習場所を岡山市から真庭市へ変更しています(>_<)

 

毎週火曜日 20~22時

真庭市 白梅総合体育館

練習内容 基礎打ち→ゲーム練習(たまにシングルも)

対象者 経験者

参加費 400円/1回

こちらの方もご参加よろしくお願いします!!

 

 

変更その2

あと、岡山市のメンバーが初級者を対象に練習を始めるのでメンバー募集していますkitty

練習内容は、前にゆねっくすでやっていた基礎的な練習をやりますkeroppi

 

内容ですが

場所 岡山市内(1コート)

時間 平日19時半~21時くらい

練習内容 基礎練習

 

対象者

初級者の方が対象となりますpochakko

ただ練習が中心になるかと思うのでこのような方にオススメです!

 

初級者だけど練習したい人(レベル関係なく練習できるように基礎練習多め)

久しぶりだけどいきなりゲーム練習は不安なのでコソ練したい人

ダイエットのためしっかり体を動かしたい人

経験者の人に気軽に教えてほしい人

せっかくなので上達目指してなるべく継続的に来れる方

待ってますosaru

 

興味を持っていただいた方は、管理人へ連絡しますので

sekominton@gmail.comへメールくださいbatsumaru

 

 

追記

少人数の募集のため高校生以下の方は対象外となりますsinamon

1コートのため、定員に達した場合はお断りすることもありますpompom